いつも通りの帰省? | ママチャリの人のDIY改造計画

ママチャリの人のDIY改造計画

このクレイジーなジャンルに魅せられた紳士達の社交場・・・
     合言葉は Do It Yourself

鳥取に帰ってから何をしたかといいますと・・・

いたっていつも通りです。

まず、バイト戦士の家に行きます。

 

襖を外します・・・(笑)

そう、いつものDIY工作です。

前回はTVボードを作りました。

今回は襖の張替えです。

 


結構いい感じに張れましたね。

最近はアイロンで張れるタイプなんてあるんです。

 

そしてティータイム・・・

いろんな物から影響をうてけます。


・・・そして、せっかく自転車を持って帰ったのでサイクリングに。

駅前集合、集まったのはこの三人!!

 
S氏!!

のエグザイルさん。

 

P1NK氏!!

の熊さん。

 

後輩のオクラさん!!

いつものロード!?


なんか皆の愛車が変わっててビビりました。

いつも通り海までサイクリング~

 
 
 

久しぶりに鳥取走れて楽しかったぜぇ~

社会人組、体力落ちすぎだー

 

もちろん、鳥取名産?カニも食べましたよ~

えらく適当な感じですが、今回の帰省はこんな感じでした!!