やる事が多い | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ

あぁどうしよう。


毎日毎日やることが溢れてくるゲッソリ




まずはメインの、息子の大会!


まだ生き残ってます指差し

6月で引退する子も多いからね、、ヨカッタびっくりマーク


なので、日々の食事と体調管理。

サプリメントやプロテインの補充。

熱中症対策グッズの補充。


我が家はスラッシュのレモン味一択!


あと、コレ2個追加で買った!



ヒッヒッフーー!!





さらにだ。


我が家、今年で10年なもので。

住宅ローンの借り換え、火災保険、地震保険

あとなんだ?

なんかモロモロの手続きが多くてオエー

平日しか対応しないとかで、仕事を抜けて打ち合わせしたりしてます。

ひーーー。

ドライヤー壊れたから買った看板持ち

火事にならなくて良かった口笛






そして今更。


元日の地震。

で、自分じゃ確認できない屋根の被害があったみたいで(のんき)

お隣さんがメンテナンス中に、ついでに我が家を見てくれて、知らせてくれましたニコニコ

いい人すぎる!!

保険屋さんと屋根屋さんを呼んで、やんややんやとやってます!どちらもまだまだ忙しいから、予定は全て合わせてますのでね。

まさかの、保険金が出そうなのよ!!


色々済んだら報告しまーすひらめき





バイトもね、なんだかんだで1年以上続けててさ。

4月でベテランの学生さんが辞めて、

フレッシュな学生さんが入ってきて。

週に1度出るか出ないかのゆるゆるな働き方をしているババァですが


トレーナーしてますガーン

新しい子に、指導とかしちゃったりして!

時給も上がっちゃってww




私は一体、何になりたいのでしょう真顔


目の前のことに一生懸命です。ドヤ






もぅ、報告したいことが沢山ありまくりますてくりすてぃまくり(雑)



とりいそぎ、このパックが安くて早くて良かったよ指差しリピートしてます♡








あとは



クソ忙しくて、土日はバイトかグラウンドに一日中いて、さらにバイト先が平日の夜も来て来てちょんまげ言うので期待に応えて

でもスキマ時間には友達と飲みに行ったり

誘うのめんどくさくて1人で飲んだり

お部屋もキレイをキープして

猫の相手もして

弁当も毎日アスリート弁当作って

カーブスは週2だけどちゃんと行って

進撃の巨人(Hulu)にハマって寝不足で





多分疲れてた。

多分眠かった。







火傷した。 



分かってる。なにしてんだって。

この時期に1週間も2週間も利き手が不自由なのは

アホすぎる。


原因はひとつしかない。



多忙だからじゃない。








進撃の巨人だ。