アラフォーが狙ってるA判定 | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ

イキナリですが、私の体重は、


人生のMAXは63キロですニコニコ


しかも、臨月のときではない。


ベイマックスと呼ばれ、

甥っ子姪っ子にお腹で遊ばれ、

服は全て買い直し。


礼服に至っては、

7号、9号、11号、13号


全部持ってる泣き笑い



1番痩せてた頃は

44キロ。

今や、44キロがガリガリレベルなのはわかるけど、

当時はそれでも太ってると思ってて(若い人あるある)

食事制限 、、というか、まず、量を食べれなかったし

ジムで週に3日ほど鍛えてたし

痩せてる人の生活をしてましたね(遠い目)



産後、フルコースを食べれる幸せ飛び出すハート

ラーメン1杯を完食できる幸せ飛び出すハート

ハンバーガーを1個食べれる幸せ飛び出すハート

美味しいものを食べながら飲む幸せ飛び出すハート

を知ってしまい


20キロ近く増えましたよね。すごい♡




そんな体重。



離婚してから徐々に落ち着きはじめ。



60キロをウロウロ。


軽くダイエットをしたりして


58キロをウロウロ。



カーブスを始めて


56キロ(160cmの標準体重)をウロウロ。




そして今月の健康診断で



55.3キロになりました♡



身長もなぜか伸びてて、


160.4cm指差し



そして腹囲ね!


去年は84.5cm知らんぷり

メタボは90cmからだから、まぁいっかーと

ゆるっゆるな体と思考をしていましたが


今回、、、


75cmポーン


測定する機械も、エラー音が鳴りまして

前年よりプラマイ5cm以上あると鳴るんだって。


おばちゃん「なんかしました??照れ


私「カーブス始めました!!キメてる


おばちゃん「え!あれって30分のやつでしょ?すごいのね、効果あるのね照れ


私「年明けからなので、半年も経ってないですよおいで


おばちゃん「すごい!週に何回、、、」




食いつきすげえニヤニヤ







よし、普通!!( *˙ω˙*)و グッ!




ここからもう少しへらして


53キロが今年の目標ですニコニコ





視力は安定の両目1.5キメてる

もしかしたら2.0あるよね。

老眼が怖いよね。




血圧は、A判定になるまで何度も測定。

ちょっと腕を振らせてもらったり、

足踏みしたら90台になりました♡

(低いのよ、、80台の50台がアタリマエ)




もー、40超えましたら、もっぱら話題は健康と学費ですわよおいで


仕事してバイトいってカーブス行って

飲みにも行ってるシングルマザー



「元気だよね」


「体力あるよね」

これ、ホントにめっちゃ言われる指差し





ニコニコ





「元気です!」



「体力は、作れます!」





病は気から!!

(火傷は寝不足と油断から)







さぁ!!





アラフォー、A判定なるか!?








柄パンツ買ったニコニコ

予約待ちでやっと届いた



3度目のリピート。

冷凍サバは、オリーブオイルとお酒で焼くと、フワフワパリパリだよニコニコ



スポーツっ子にマグオン!

こちらも2度目のリピートニコニコ




これマジ良かった!

軽くて色々入って、色違いをリピートしたい!

徒歩で移動する時はほぼコレニコニコ

グレーは息子が使っても違和感なし指差し



3度目のリピート。

もぅ他の乳液使えない!

夏だからディープじゃないやつ買ったニコニコ(説明が雑)