中3。 | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ

うちの小僧(活発系中3男子)は、


つねに、動いていましてね?



それはかまわん。




(レスト中)




2階の廊下で筋トレしようが、バスケしようが


うるさいけど




きにしないよ?







常に走ってようが、どうでもいい。




しかし。




掃除にハマって、2階の廊下にね




休憩スペースを作ってみましたのよ




このソファーで、小僧の筋トレを見ながら酒を飲んでるんですけども





クロ「ちょっとさ、やってみてよ!ガーン





スパルタ小僧は、人を巻き込む。




私「いや、むり。飲んでるし」





クロ「1分でいいから!!ガーン







きっと、バカにしたかったんでしょうね?




筋トレYouTuberのプログラム(レストなし)をやれと。






私「、、、、






できるかもニヤニヤ

(ポジティブ)





クロ「ぷぷぷねーやめてもいいよー?」









5分後、、、






クロ「え?なんで?」アセアセ





クロ「え?まだ出来るの?」





10分後





クロ「え?最後までやるの?おれ、自分がやりたくないメニューだからやらせたんだけど!アセアセ




ニヤニヤ






おい!!!













「カーブスなめんなよ??ニヤニヤ






自分でもびっくりするくらい、

ばてることなく筋トレできました(*´艸`)












翌日、




絶賛、筋肉痛です♡





40にもなると、筋肉痛が新鮮で、




逆に楽しい(*´艸`)





スパルタ息子に感謝ですちゅー






なんだろね、毎日たのしいよね!

ひっさびさのお休みに、グラウンドに連れていかれようが、夜は焼肉リクエストされようが(12,000円)



中3。1人息子。シングルマザー。




なにがあったって、



この先、反抗期もあったり。彼女1番になったり。



県外にいったり、結婚したらさ。





この先の人生で、



どれくらい顔を見れるのかと思えば



毎日。ほんと、日々ね?




今日一日を大切に過ごしたいなーと思うんだよね!




まだ中学生??






そんなことないよ!





良いも、悪いも。






カウントダウンは始まってるよね!




思春期反抗期を、ウザいと思うのも成長だと微笑むのも自分次第。


でも、子供一人のシングルには反抗期が恐怖倍増!




怖いよーもぅ勝てないよーー(勝つ気だった)







今日も親の有り難さを分かってもらいたいので料理します♡





中学になったら、




親が与えるのは




お金と、機会と、環境





のみ。





要らないのは






口と、愚痴ニヤニヤ




親は黙って金だけ出しとけ(中学生の私より)





腹筋痛いけど、明日一緒にもやるちゅー



いつか尊敬しやがれコノヤロウ







明日もバイト♡

はい、喜んでー!!