再びルンバを自己修理。 | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ

再び。




お食事中の方、汚い画像がでます





いい?






大丈夫?




いくよ?






相棒のルンバ先生が、猫の吐き戻しを吸いました泣き笑い





にーーかーーいめぇーーー!!!


1回目よりは量が少ないけどね!

そこが救い。





でも、私だからね?









放置すること1ヶ月。


前回が大変すぎて、ホントにやりたくなかった。





でも、、





やっぱり、ルンバが居ないと不便不安






もぅ嫌すぎて、買い替えも検討。



フリマアプリも見たし、タイムセールもチェック。





高ぇ、、、不安




このルンバも、もぅ10年になるなら買い替えてもいいんだけどね?うん。







とりあえず分解。

バッテリーを外す。




ルンバってすごくて。



色んなサイズのネジがあるのよ。


普通のドライバーだけじゃ分解不可!





ここで大失敗したのが





モーターが付いてるタイヤ部分を、



浸け置きしてしまいました不安





気づいた時には既に遅し。







あわてて乾かす。

サーキュレーターで。





そして、1日放置。


携帯の水没の時もそうだけど、とにかく水分を取るのが大事。




努力のあとがわかりますよね。







やんややんやありすぎたけど








ふっっかつ!!!!泣き笑い







天才だったわキメてる(自画自賛)







 



部品も劣化してたから買わねば!






浸け置きした原因は判断能力の低下。





深夜1時。
酒を飲みながら始めたのが敗因です看板持ち

酒を飲むとろくなことしねぇけど、そうでもなければずっと何もしねぇのよ。