違うもんだなぁ、、シートパック! | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ

息子のクロ(中3男子)は、超活発系男子で


いつもほぼ、動いてますニヤニヤ


さらには、超汗っかき滝汗


地黒で、少しの紫外線でも人より真っ黒に焼けるタイプ(だからクロと呼んでるくらい)




しっかし



スキンケアめちゃくちゃするのよおいで




思春期ニキビができたころはオードムーゲ与えて




洗顔は大好きなCICA


これ、もぅ何度かリピートしてるんだけど、大容量!使い切る頃にはパッケージ消えかけてる泣き笑い



さらに、大丈夫なCICAの拭き取りシートもお使いになられます。貴族ですね彼は。


これ私もつかうんだけど、拭くだけで、顔のザラつきがスッキリ!

学校から帰宅してからも拭いてるぽい(ゴミがそのままにしてある不安)




まぁとにかく、中学生といえばニキビニキビな周りの子に比べて、比較的綺麗な方ではある。

黒いけど。

思春期の頃って、額だけじゃなくて頬とか顎とかまでニキビになるよね。



ちなみに、超美肌、色白ツルツル(ママも美人)のお友達(中3男子)がいて何を使ってるのか聞いたら




SKツーですっておいでおいで

そんなに良いのかと、ミニサイズ買って使ったときは




本当に良かった看板持ち(でも継続は断念)







そんな、活発系美容男子のクロちゃん。





朝晩、シートパック使うのよパックヒー!




お安く買えた時は





「いいよいいよー!」


なんて言ってましたけど






地味にイタイ真顔


朝晩だで、、、2人で使ってるから1日4枚だで





なので、よりお安く、、、と思って楽天で格安キャンペーンするの待ってたら、家のパックがなくなってしもうて、、

急遽、ドラッグストアへ。



クロ「CICAあったよ!ガーン


私「ドラッグストア、、、1箱が高ぇ!!ポーン


クロ「にせん、、、ほんとだ。コレ、高いんだね。あはははは!ウシシ


私「あははじゃないよー、次のセールで安いときに買うから、今日は違うのにしよう」


クロ「いいよーぶー





ウロウロ





クロ「!!!え!!これ、こんなに高いの?」




私「今頃気づきました?ニヤニヤ


クロ「やっべーー、知らなかったわぁねー





真顔





中3男子にそれ、要らないけどね?

チクチク慣れてきたー!とか、マジで要らないからね?

使わないで?ニヤニヤ





で、




結局、30枚900円くらいのを買ってみたんですけどね?

何かは言わないけどビタミンC系のパック。




ぜんっっっぜん浸透しないのよ!!!




こんなに違うの??ってくらい!!

パックしたあとなのに肌がツッパるとか、不思議よ!(商品名は出しません)




結局、その前後に導入液とか、美容液使わないと意味無いレベル!



楽天でお安いの買ったときはそんなことなかったのにポーン


⤴︎

これ、めっちゃ良かったちゅー




活発系運動系汗っかきの美容系男子(長い)もすぐに気づくよね。





クロ「、、、やっぱりCICAがいいガーン



私「わかる、、、」




でも、1日4枚使うんだぜ(しつこい)


私だけ使いたいけど、見つかるし。ちっ。






今回のスーパーセールで、こちら買ってみました


680円!!


これ。種類があって、我が家はビタミンバージョンと、レチノールバージョンを購入。


2個セット×2、、??





ドンと来い!!!ウシシニヤニヤすぐなくなるもん、、






あとは、なぜか息子が最近またマスクをし始めたので(大会があるから、絶対に何かに感染したくないらしい)

冷感タイプのマスク購入ちゅー




雑穀米も購入しました!






今日は0の付く日!

イベントバナー

 

楽天のイベント多くね??ニヤニヤ

イベントバナー

 




オススメあったらぜひ是非教えてください。

みんながイイと言った物を買うのが私の生き方です(←だめ人間)