全員購入! | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ

やってるねー!スーパーセール!

参戦してる?


イベントバナー

 

必要なものは買うんだけど










ここらへん、全部買ったニコニコ




まだブラキャミしか届いてないけどね!





で。



ランキングから買うことも多くて。


セール中はランキングをチェックしまくり指差し

ランキングに出た頃には安い期間が終わってるのも多いけど泣き笑い




追加で買ったのは



はい、またティルティル泣き笑い


ミニサイズがついて、しかも値引き!安!



こないだ買ったばっかりだけど、また予備で買ったわ!!



いつだか書いたけど、私の母と姉もコレ指差し




母へLINE。


母、即購入。


しかも自分で買わないからわたしが購入。

ありがとう。ポイント貯まるわwww


こないだ泊まりに来たんだけどさ!

すっかりクッションファンデにも慣れて、上手にお化粧してた指差し

68歳だけど、マジでいい感じだったよ目がハート


コンシーラーも使わない母(シミそばかす全然ない)ですが、綺麗にお肌にのってました飛び出すハート




姉にも。




姉「かう!」




姉にはミニサイズをあげたら、すぐに現品購入をして、さらに、誕生日にもプレゼントしました指差し


姉はシミそばかすが多め。

さらに面倒くさがって下地も塗らないので


このクッションファンデにドハマり!!




私も買ったので、我が家の女は全員買ったねキメてる


あとは弟嫁ちゃんが使えば、、、( ̄▽ ̄)ニヤリッ



どこに泊まっても、誰が泊まっても、化粧出来ちゃうね!(そこポーン)



オネェ様、長期休みで帰省するとき、2分の1の確率でメイク道具忘れてくるからさ、、、チーン







で、思ったのが。



母(68)肌が白くて、シミそばかすほぼなし。

シワもそんなになくてさ。

なんなら白髪も年齢にしたら少なめ。


とても若く見えるwww


父(68)と居ると、娘に間違えられる泣き笑い





姉(41)顔立ちは美人だけど、色白ではなく。

シミとソバカスが多め。




この差、、、、


2人とも、青春を部活に費やし、

なんなら社会人になってからもスポーツマン。

おかげで2人ともスタイルはいいんだけど。

(わたしは( ꕹ ))



母→室内競技


姉→屋外競技




コレだと思うのよ!!



紫外線の影響は、50年後、30年後、10年後



大きな差が出るようだよ!




と、




既に首と腕が日焼けで真っ赤な私が言ってみるニヤニヤ