2年間耐えた。 | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ

うちの小僧が、今日も5時半に起きて、トレーニングに向かいました。




ニコニコ





ちょ、昨日0時までスーパーセールに参戦していたお母さんは、眠いよ!!!


5時間睡眠!!


眠いよ!!!泣き笑い





クロちゃんは、今日は1時間もトレーニングしていたようで、まぁまぁウトウトできたんだけどさ。

私がいつも起きるのは6時半すぎだからね。


いいんだけどさ。



携帯のアラームなってるから!!

消してってマジで!!!



電源切ってやったわニコニコ







で。





昨日のブラキャミの話。



とてもいいので今日も着てる目がハート



1枚目を洗濯して気づいたよ。




ほれ、前後とも、布が重なっているところは


メッシュ素材になってます!!


これ、めっちゃいいじゃん♡



重なるところは、乾きずらいし、

暑いし。


少しでも涼しく作ってくれてたよ指差し





追加で2枚買おうかなぁ、、、


全部コレにしちゃおうかなぁ、、、




でも、今回のセールは欲しいもんバンバン買ってるので。麻痺してるので。悩むところキメてる


すーーぐ売り切れるからさぁ泣き笑い


まぁ、洗濯後のやつを着てみてからでも遅くないかな?と、思ってます。







おまけ。





タグだけ取ったらしい。

これ、付けっぱなしでおくと痒いんだよね~





ほら





前回買ったやつ。


寝てる時とか、たまに刺さるからねー。







え?いつ買った?これ。


ボロボロなってるじゃん。

(キャミじゃなくて、タグの紐がね?)






えーっと、、、






え、、、滝汗











2年間、つけっぱなしだったようだ





やべーな。


今回は早めに切りたいと思います。多分。




2年間、洗濯と私の肉と汗に耐えたに拍手拍手