切り替えの早い子。 | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ

テストが終わって、


大会に出て、


遊び倒した週末。



今が1番いいよねー!

テスト終わってスッキリして、まだテスト返ってきてないこの数日指差し

遊んじゃうよねー!


またしても3万使った話も聞いて欲しいんだけどさ!



イベントバナー

 今日は、5の付く日だよ!






おっと、そのまえに、2日目のテストの成果を聞こうじゃないかニコニコ


2日目のテスト前日



テスト1日目がおわり、昼過ぎには帰宅したにもかかわらず、塾から帰って、本当に全く勉強しなかった素直な息子様。


2日目のテストの結果は??







クロ「ただいまー!ガーン



私「おかえりー!」






見た?



ねぇ、みた?




2日目のテストの2教科、


100点だってニヤニヤ



すごーい!えー!天才!




いや、それはないニヤニヤ

(まず、100点とったことが1度もない)






やだ、ポジティブにも程がある泣き笑い




もぅ、面白いから放っておいたわよ。

さすが私の子すぎてwww




そしてランニングクラブに行ったわよ。

辛かったわよ。

週に1度あるけど、その他に練習してから行かないと、ついていけないのよ。

今朝は6時に起きて散歩したわよ。



テスト終わったら、5時半に起きて、友達とランニングするガーン



を、マジのガチで始めてしまって、

起きたらクロちゃんは居ませんでした滝汗


どうやら、一人で起きて、着替えて、出ていったらしい。なんか物音してたけど、私が寝ている部屋には来なかった。



ストイック、、、ゲロー



おかげで、眠くて眠くて辛いよ母は。






ニコニコ





やっと、少しだけ週間化していた

朝のスマイルゼミは、もぅやらないんだね不安

スマイルゼミ(中学コース)

さすが、切り替えの達人!!よっ!指差し








明日以降、テスト、返ってきます看板持ち







全部の点数、

報告するね♡