スーパーセール前だけど買ったった。 | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ

今日だけセールっぽいのでお知らせニコニコ




これ、買いたいなーと思ってたけど、

ずっと売り切れでさ泣き笑い


再販のお知らせ通知を設定してました♡


再販したと思ったら、


30パーOFFのクーポンでたよ目がハート





24時間限定!




1着2,000円以下になったよー!





私の悪い癖は、



最初から1個じゃなくて複数買うとこ指差し

こんなに種類があるのに、黒3枚ニヤニヤ





失敗したらどーするつもりなんですかね泣き笑い





今使ってるブラトップのカップの形がぐにゃぐにゃになってきたので(うっかり乾燥した)


どれにしよーかなーと悩んでましたの不安



私がいいな!と思ったポイントは




胸の位置が上がること看板持ち



垂れてきたよね最近ひらめき

で、ランニングクラブのときはスポブラにするんだけど、

若返って見えるポーン(当社比)


 


スポブラはNIKEがいい。と、母(68)が言ってました。






胸の位置って大事なんだわ(今更)



じゃぁ、ブラジャーしろよって話だけど。



それは嫌真顔



めんどくさいし、洗濯物増えるし。ブラ、1個も持ってないわ。ダメなアラフォー代表だからウインク





もちろん最大サイズXLを買いました。





頼む!!



買い物成功してくれ!!!