今年も11/23のふるさと祭りにエントリー! | 古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋さん『アート工房 風』です。
岡山県の和気町で雑貨屋&クラフト工房をしています。
古民家をリノべして、沢山の雑貨を展示販売できるSHOPにしました。
隠れ家的な工房の日々の暮らし、ちょこっとのぞいて見てくださいな。

今年も11/23(土・祝)のふるさと

祭りに出店申し込みしました!

 

(昨年の様子)

 

 

 

 

劇団のブースも同日に申し込み

しましたので、劇団のオリジナル

グッズも販売します。

 

 

劇団のオリジナルグッズ作りも

今年で三年目。

 

 

最初の年(一昨年)は

トートバックを制作しました。

 

 

次の年(昨年)は

缶バッチのガチャ。

 

 

三年目の今年は、キーホルダー

を作りました。

 

ポジティブは四字熟語と

剣舞劇団らしく刀がデザインされている

ネームタグ型のキーホルダーです。

 

 

ガチャになるのか、個別販売に

なるのかは今後の打ち合わせです。

 

 

 

 

 

工房の方もマルシェに出店慣れ

してきたので、様々な商品を詰め込んで

会場に行きたいと思います。

 

 

11月はサエスタでの文化祭や、

閑谷の紅葉祭、和気ドームでのふるさと祭り

など様々な場所に出店いたします。

 

 

10月中に新作制作をして11月に

備えたいと思います。