ミニミニサイズのストラップ制作中! | 古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋さん『アート工房 風』です。
岡山県の和気町で雑貨屋&クラフト工房をしています。
古民家をリノべして、沢山の雑貨を展示販売できるSHOPにしました。
隠れ家的な工房の日々の暮らし、ちょこっとのぞいて見てくださいな。

あまり需要が無いかも・・・と

思って、今ある在庫が売れたら

あとは作らないでおこう!と

思っていたミニミニサイズのストラップ。

 

 

けれども、ここ最近立て続けに

お買い上げいただいて、小さいサイズ

の子たちも需要があるとわかりました。

 

 

「大きいと邪魔になるし・・・

 もう少し小さい方がいいのよ~。」

 

「こちらのサイズはどうですか?

 これは一回り小さいサイズなんです。」

 

「あら!これこれ!これくらいが良いわ!」

 

 

そんな感じで、小さい子たちも

引き合いがあることが分かりました。

 

小さい子たちは玉兎だけでいいかな・・・

とも思いましたが・・・

 

 

「玉兎ちゃんは、和風よね・・・

 洋風なリボンの子がいいわ!」

というお声も頂いたので、リボンで

アレンジした子たちも作ることにしました。

 

今まではベージュとモカしか

作っていませんでしたが、もう少し

色も増やしてみようかと・・・

 

 

ミニミニのネコちゃんも、おみくじ

招き猫があるからいいか・・・とも

思っていましたが、小さなネコちゃん

のリボンアレンジも希望される方が

おられるでしょうから、こちらも

在庫を増やしておくことにします。

 

 

しばらくは、ストラップ制作です。