工房のガーデンコーナーに、フォトスポットを作ってみた。 | 古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋さん『アート工房 風』です。
岡山県の和気町で雑貨屋&クラフト工房をしています。
古民家をリノべして、沢山の雑貨を展示販売できるSHOPにしました。
隠れ家的な工房の日々の暮らし、ちょこっとのぞいて見てくださいな。

庭にフォトスポットを作ると

どうしても天候に左右される。

 

 

なので、工房のガーデンコーナーに

フォトスポットを作ってみました。

 

 

ハロウィンシーズンだから、

なにか写真が撮れる場所が

ほしいよね・・・と思って・・・

 

 

いい感じのベンチをガーデンコーナー

に置いていたので、ここにフォトスポット

を作ってしまおう!と思いつき、

カボチャやら、小物やらを集めてきました。

 

 

小さなお子様用に、魔女帽子とか

あるといいかもな~。

 

 

ハロウィン気分を楽しんでもらえる

ように、いろいろ考えています。

 

 

季節ごとにディスプレーを変えて

ここにフォトスポットを作っていこう!

 

 

2024年は工房のあちこちに

インスタ映えするスポットを

つくろうかな・・・