バラのペイント布小物を本日店頭へ! | 古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋さん『アート工房 風』です。
岡山県の和気町で雑貨屋&クラフト工房をしています。
古民家をリノべして、沢山の雑貨を展示販売できるSHOPにしました。
隠れ家的な工房の日々の暮らし、ちょこっとのぞいて見てくださいな。

二日がかりで描いていた布小物への

トールペイント!

 

(ポケットいっぱいのポシェットです)

 

やっと仕上がりました。

本日より店頭へ出します!

 

(色違いでも制作)

 

お教室用に在庫していた素材も

在庫過剰になっていたり、在庫数が

半端になったりしたものはこの際

トールペイントかステンシルにして

店頭に出してしまおう!と思います。

 

 

今日もお昼から少しステンシルします!

 

 

明日以降は、劇団の衣装の追加オーダー

が入っているので、作品作りはできませんが

衣装が予定では二日ほどで縫いあがると思うので

それ以降は、制作を再開します。

 

 

早くも夏物の新作に取り掛からねば!

と計画しています。

 

 

おそらく、夏物のナチュラルワンピース

作りに取り掛かるかと・・・。

 

 

今年はウエアに力を入れていきたいと

思います。

 

 

広げたウエアコーナーが充実できるように

頑張って、お洋服の仕立てをしていきます!