お教室の教材準備に、クリスマスの追加制作。 | 古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋さん『アート工房 風』です。
岡山県の和気町で雑貨屋&クラフト工房をしています。
古民家をリノべして、沢山の雑貨を展示販売できるSHOPにしました。
隠れ家的な工房の日々の暮らし、ちょこっとのぞいて見てくださいな。

お教室の教材準備に追われています。

 

今月は藤野会館教室が11/14(火)

そしてまつみや教室が11/28(火)に有ります。

 

 

藤野教室の方は、Xmasリースですが、

まつみや教室の方ではXmasアレンジBOX

を作ります。

 

 

一部、リースを希望の方も有るようで両方の

教材準備をしています。

 

なんとか本日中に仕上がったので、

明日セットしたら教材準備は出来上がり!

 

 

クリスマス雑貨もちょこっと追加しておこうと

準備しています。

 

 

久しく入れ替えに行っていない八塔寺ガルテン

にも入れ替えに行かなくちゃなー。

 

 

今、紅葉がきれいなんだろうな~。

 

 

よし!紅葉を楽しみに準備を頑張ろう!

 

 

そうそう!

 

『引き寄せパワー』は健在なようで

またまた、いつもお世話になっている

業者さんから、サービスしてもらえました!

 

いやー、最近タイミングも良いし、

周囲からの協力や助力もすごい!

 

やはり、付き合う相手を厳選したのは

いいことだったと思う。

 

どうしても、周囲に足を引っ張る人や、

振り回す人がいたら、タイミングが合わなかったり

苦労ばかりで成果が上がらなかったりする。

 

とくに、仕事の相手は選ばないとダメだな!

 

 

いや、プライベートもだよね。

 

困ったさんが周囲に居たら、本当に次から次へと

問題を引き起こして、それに否応なしに巻き込まれる。

 

 

運気を上げたいと思うなら、やはり付き合う人は

自分と波長の合う人にしないと!

 

 

もうすぐ『ふるさとまつり』本番に向けて

体調を整えておきたい!

 

 

クリスマス雑貨の追加も頑張らねば!