お疲れ様です。

3歳と0歳の男子兄弟を持つ👬

専業主婦のあつですニコニコ

 

 

 

 

最新の記事

 

 

 

 

 

 




年に4回の楽天スーパーSALE

終わってしまいました。


イベントバナー

 





私も楽天スーパーSALEに参加して

10店舗完走しましたあしあと

 

 


スーパーSALE中は

息子たちが交互で体調崩していて

全然ブログも家計も

ゆっくり見れてない状態に…



購入品だけ書きますぽってりフラワー

 





袴ロンパース


 


 次男の1歳の誕生日に着せたくてピンクハート

カーキ×グレーを選びました。






キーケース


家のカギがスマートキーで

ずっとこういうケースを探してました。

グレージュ×ベイビーピンクを購入。





冷感敷きパッド





レインブーツ


カーキを購入。

雨の日のスニーカーに限界をむかえました(笑)





料理本


おかずのレパートリー増やしたい。





夏のTシャツ


グレージュとチャコールグレーを購入。

次男が噛みつき&抱っこマンの為

着やすいリーズナブルで着やすいので

去年購入した色チを購入して沢山着て

来た倒す‼︎

オシャレは当分お預け笑い泣き




インク





マナラのホット



試供品使ったらすごく良くて!

ダブル洗顔いらないのも魅力ピンクハート

まとめ買い&リピ買い。





コンシーラー


目の周りのシミが目立ってきたので

気になっていたコンシーラーを購入。





アームカバー


陽射しが痛すぎる〜えーん

自転車運転や散歩用に。




以上、

10店舗の完走した購入品です。




まだ商品が届かないので

到着が楽しみですおねがい

それから付与される

ポイントも楽しみですキラキラ





我が家ことが書いてあります。