今日はブログの日 | TOSHIさんの桃色の日々ブログ

TOSHIさんの桃色の日々ブログ

自分らしく生きることが出来る世の中。 夢を持ち実現出来る世の中。 夢を実現するために応援しあえる世の中。 皆が笑顔で毎日過ごせる世の中。 そうした世の中を次の世代にも残したいです。

お気に入りのブログ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2009年に、桃華絵里さんのブログを読みたいというのがあって、
アメブロに登録したのですよね。
ブログの告知で、イベントがあるのを知って、
実際に、お会いすることも出来ました。
何度かお会いしているうちに、自分でもブログを書くようになったりもしたわけですが、
ももえりさんに出会わなかったら、こうして毎日ブログを書くこともなかったと思います。
それだけ、大きな影響を与えてくれた方ですし、
いまでも、ももえりさんのブログは読んでます。
2月6日といえば、坂井泉水さんの誕生日でもありますね。
坂井さんは、誕生日が来ても、年を取ることも無く、
いつまでも、きれいなままですね。
自分の方は、5つくらい年上だった坂井さんの年齢を、ずいぶん追い越してしまいました。
年を重ねていたら、50代半ばなはずですけどね。
今年は、坂井さんの誕生日の2月6日と、
ZARDのデビュー記念日2月10日に、ライブ配信があったりもしたのですが、
けっこうな金額だったりもしたので、断念しました。
でも、2月10日に発売されるDVDは、しっかり予約申し込みしましたよ。
あと、SARD UNDERGROUNDも同日にシングルが発売されるのですよね。
今回は、ZARDのカバー曲でもなく、オリジナル曲で、
CDも3タイプ出るようなので、そちらも予約しました。
SARD UNDERGROUNDは、ZARDのトリビュートバンドとしてデビューして、
デビューアルバム発売の時は、イベントも行われて、
メンバーと握手出来たりもしました。
メンバーの中では、ベースの杉岡泉美さんが印象的ですね。
握手の時もいろいろ話してくれたし、名前もイズミさんで、
坂井さんのようにきれいな方だったりもしました。
また泉美さんには、会ってみたいものですね。
いままでは、2月のデビュー記念日より、
5月27日の命日に合わせて、ZARDのライブやイベントが行われてきたのですが、
今年は、2月にいろいろありますね。
5月はどうなるのかな。
昨年の5月のライブが、1年延期されてますが、
無事に行われるのだろうか。
自分の誕生日が、5月26日だったりもするので、
誕生日が来ると、坂井さんも現れるというのが、
2008年から毎年続いてきたので、今年も、そうであってほしいです。