今日はふたごの日 | TOSHIさんの桃色の日々ブログ

TOSHIさんの桃色の日々ブログ

自分らしく生きることが出来る世の中。 夢を持ち実現出来る世の中。 夢を実現するために応援しあえる世の中。 皆が笑顔で毎日過ごせる世の中。 そうした世の中を次の世代にも残したいです。

双子の芸能人と言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

双子の芸能人って、すぐに出てこないですね。
ファミリーマートで、
pote
まぜておいしい明太もんじゃ風味サラダというのがあって買ってみました。
まぜて食べてみると、焼きそばも入っていて、
もんじゃの味がしておいしかったです。
ポテトサラダが底に入ってましたが、混ぜると、不思議と、
もんじゃの味になじんで良かったりもしました。
これも、また食べたいですね。
あと、前回食べておいしかった、
コンビーフ丼と、
チキンステーキの弁当も食べてしまいました。
しあわせ届けるくりぃむぱんも、気に入っていてよく買いますが、
こちらも癒される味がします。
麦のお菓子をいただきました。
どんな味なのか、このまま食べてよいのか、
まだ食べてないですが、楽しみです。