今日はフナの日 | TOSHIさんの桃色の日々ブログ

TOSHIさんの桃色の日々ブログ

自分らしく生きることが出来る世の中。 夢を持ち実現出来る世の中。 夢を実現するために応援しあえる世の中。 皆が笑顔で毎日過ごせる世の中。 そうした世の中を次の世代にも残したいです。

1番好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

魚料理では、鮭が好きです。
𠮷野家へ行った時も、
鮭を一緒に食べたりもします。
あと、𠮷野家では鰻もたまに食べたりします。
鰻も好きですね。
7日は、
東京麺珍亭本舗さんへ行きました。
仕事帰りに油そばを食べて帰るのが楽しみになってます。
今回で、いよいよ、
超メンチストカードカードから、
超メンチスト神カードへランクアップしました。
超メンチストカードでは、100円トッピングか焼豚がサービスになりましたが、
超メンチスト神カードでは、焼豚と100円トッピングの両方が毎回サービスになるそうです。
次回からが、また楽しみです。
神カードは、20までスタンプが貯まると、
東京麺珍亭本舗さんのグッズがいただけるそうで、
こちらも目指したいですね。