昨日娘と話してて

もしかしたら
昨日のお昼の時点で
もう咲いた後だったかもとあせる


これ一見これから咲くように見えるけど



これは今日の状態


またピンボケですがあせる

しぼんでますよね泣



また咲いてるところを見られなかったです




しょんぼりショボーン





昨晩、23時頃

娘からLINE電話がきて

何事かと焦ってでたら



今、確定申告してるけど

医療費控除の還付金が

シュミレーションした額の

半分しか戻ってこない

何で?


と言われてもあせる



計算上より半分の額で

娘はご立腹なんですが


e-taxでやってるので

入力間違えてなければ

それを信じるしかないですよね?


本当に何でなんだろう?

私もよくわかりません




そもそも

医療費が返ってくるわけではなく

納めすぎた税金が戻ってくるので

そんなにたくさんは返ってきませんよねあせる


医療費かかりすぎて

大変なのはわかるけど泣




私も確定申告やらなきゃ〜ビックリマーク








いつも読んで下さりありがとうございます虹