今日は朝1番にミスドにドーナツを買いに🍩


オープンしたばかりなので

店員さんが慣れてないみたいです🔰


GODIVAコラボのは

もうこの3種類しかありませんでした

ホームページから画像拝借しました




その後高島屋をウロウロ






もうお雛様が飾ってありました




小さい頃は7段飾りのお雛様とか

欲しかったけど

しまう場所に困るので

娘に買ったひな人形

もっと小さいのにすればよかったと後悔

七段飾りは流石に買いませんが

子供の頃にはわからなかった

現実をしみじみ感じますガーン




娘といえば昨日作ったと写真が送られてきました




失敗って言うけど

すごく上手だと思うキラキラ




関節リウマチはもう痛くないそうで

本当に薬が効いて良かったです


自己注射だし値段も高いし大変だけど


去年の医療費が30万くらいかかっているそうびっくり

いろいろ大変だろうけど痛みがない方がいいです



埼玉なので

なかなかこっちに来られないけど

帰ってきたらリフレしてあげるからね爆笑

座り心地が良いリクライニングチェアもあるし音譜





母は今日も一日中寝てます





いつも読んで下さりありがとうございます虹