こんにちは猫



久しぶりにホ・オポノポノ、

ブルーソーラウォーターの

ボトルを新調してみました。



かれこれ、愛飲4年ほどになります。

とても飲みやすくて美味しいので
毎日4本、変わらず作っています。


ブルーソーラウォーターは
潜在意識のクリーニングをしてくれる
魔法のお水です。
瓶にお水を入れ30分程日光に当てるだけで完成します気合いピスケ


振り返ってみるとこの4年で私の環境も価値観、自分の周りの人間関係などなど、かなりの変化がありましたカナヘイきらきら

ブルーソーラウォーターの効果もあるかもしれないですねつながるうさぎカナヘイハート



真中にある水色のボトルが今まで使っていた物です。(今までは焼酎の瓶を使っていましたよー。)

新しいブルーボトルにはロゴが入っている瓶を買ったのですが、宇宙の神秘を転写したロゴを中心に、宇宙の波動、拡張のエネルギーを転写し、使う皆さまひとりひとりに必要なエネルギーを受け取れるようにデザインされているそう。

ムーンウォーター用として、
新月、満月にも使用できるように作られています。


今日は【新月】なのでムーンウォーター作ってみますつながるうさぎカナヘイきらきら

【新月】は直感が冴える日ですよ~
自分の感覚を信じて行動してみるのも
おすすめです猫11051105



2月16日の新月は部分日食に加えて旧正月とも重なります。
いよいよ2018年が本格的に稼働する時期を迎えましたつながるうさぎカナヘイハートあけましておめでとうございます✨


ちょっとワクワクのスタートです。



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



オルゴナイト出店予定は➡こちらから🙌✨


皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております猫

yon house(よんはうす)芽生え