こんにちは







イベントのお知らせです😊
お時間がありましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
【6月】
●6月14日(日)
10:00~15:30
てしごと市
コミュニティドーム つどーむ
B-55

【7月】

★千歳にある委託先M's ARI shopさん主催のイベントです。
7月で私の委託は終了することになりました。長い間本当に皆様、ありがとうございました。
またいつかカムバック予定ですのでその時はよろしくお願いします★
10:00~15:00
楽しいマルシェ
西野神社参集殿

●7月26日(日)
10:30~17:00
夏のあったかイベ
10:00~15:00
けせらせらプレミアム
札幌市交流プラザ2F
スカーツスタジオ2
6月と8月は出店は1日のみになる予定です。
皆様にお会いできるのを楽しみに
お待ちしております


よんはうす。
オルゴナイト
*yon house*



