こんにちは猫


グラウンディングをして地に足をつけて生きよう!をテーマにしたオルゴナイトが続々と出来上がっています。



手のひらサイズの大きめなオルゴナイトです。





精神世界やスピリチュアルな世界でいう、グラウンディングとは「地に足をついて生きる」ことを意味します。


それはシッカリと「心」と「意識」を現実的な社会に根差して、今この瞬間を生きることです。


どんな感覚がするのか? 
どんな体感があるのか? 
どう感じるのか?


人それぞれ感じ方、体験も違うのが当然なんですが、自分の全ての感覚を使って感じてみてくださいね。
日によっても感じ方は違ってきますので、今の自分の感覚を信じてみてくださいheart+kira*


グラウディングオルゴナイトが、心地よくあなたと地球がしっかり繋がっている1105
ということにフォーカスしていきます。



グラウンディングをしながら、あなたと地球とのエネルギーの循環ができるようになり、「いつも愛がある」「いつもエネルギーに満ちている」というような感覚が自然と保たれますように…猫heartheartheart


ハートのグラウディングオルゴナイトは
各色取り揃えております。




【あったかイベ】楽しく終了しました。またまた、自分が楽しみすぎてしまいましたあんぐりうさぎ


新しい出会いもあり、全ては必然なんだと、いつも思います。

素敵な出会いに感謝です。
本当にありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート



はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

【出店予定】


2月24日(土)しあわせフェスタ


イベントは23、24の2日間です。



3月5.6.7日の3日間出店   10時~17時
札幌駅前通地下歩行空間「憩いの空間」



・3月17日(土)
札幌ファニシング 1階  9時~18時
札幌市厚別区厚別区 大谷地東1丁目2−40



皆様のお越しをお待ちしております猫

yon house(よんはうす)芽生え