子供たちからプレゼント☺️ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。



さちこたちと遊んだ時にね

家についてすぐ

はーちゃんがあさちゃんにプレゼントが

あるんだよって🎁

「し から始まるものだよ」

って言ってて

何かなーって思ったら




クレヨンしんちゃんのコップ💕







しかも健ちゃんとのペア🤗

私がクレヨンしんちゃんグッズを

一緒に遊んだ時に買い漁ってたから

クレヨンしんちゃん好きって

分かったみたいで

お買い物行った時に

ゆうはーちゃんが「あさちゃんにあげたい」

って言ってたんだって💕

さちこが促したw言い方w

訳じゃないみたいだし

子供たちが急に言い出したんだって😢💕

もう聞いただけで嬉し泣きする🥺



最高すぎるよ♡♡♡

しかもお手紙まで書いてくれた(*˘︶˘*)

大切に使うね♫

ありがと♡




そして一週間後遊ぶ予定なのに

台風が近づいてきてて

台風きたら遊べなくなっちゃうし

お互いの家でてるてる坊主作ったw










そのおかげで台風

全然大丈夫だったね🙆‍♀️

わーい🙌