ピザパーティ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。



9月18日•*¨*•.¸¸♬



この日はさちこんち♡♡♡

さちこfamily👨‍👩‍👧‍👦が気に入ってくれた

オレオチーズケーキと

初めて成功したスフレチーズケーキを

作ってお土産に(*´˘` )






いい感じの箱がジャストフィット📦💕

自分で言うのもあれだけど

お店みたい♡笑





この日は前から行きたいと言っていた

みんなでピザ食べ放題に♫







ザザ٩( ᐛ )و

ゆうはーちゃんがピザ好きだから🍕









パスタも美味しかったし

ピザも食べ放題なのにめちゃくちゃ

美味しかった(*˘︶˘*)








ゆうはーちゃんはさ

健ちゃんが大好きすぎて

席の取り合いよw

結局健ちゃんが真ん中w

後からゆうくんがあさちゃんの横がいい

って来てくれた♡幸せ💕


これでもかーってピザ食べまくったw

最後は私1人で食べてたよw



帰ってから食べたばっかの中

運動w





わたしたちは縄跳びw

出ちゃうw



そのあとはお家でまったり😋













恒例の写真撮影🤳

はーちゃん毎回ポーズ決めてくれてありがとう😊










真顔w

健ちゃん真顔できないんだねw







10月末はハロウィンパーティするんだ👻

楽しみすぎるぜ🤗



次の日学校に仕事だから

いつもより早めに帰宅しました(*˘︶˘*)