がんばりました! | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。





おつかれさま!!!

先週の土曜日から仕事お休みいただいてました!

今日が最終日のお休み♫

義実家のお手伝いしてきました_(:3 」∠)_

苺の苗植えてきたよ🍓




もう今年も疲れた。。。

もう7年も手伝っているのか〜

年々ベテラン化していく私たちw

今年義父さんが脚の手術をしたから

義父さんの今までの仕事が私たちが

やったんだけど、まぁ体力使うわで

午前中でしんどかったよ😢

今年からおばあちゃんも年齢も年齢だから

やらなかったからその分の負担というか

やらなきゃ終わらない気持ちが凄くて

自分たちでどうすればペースがあがるか

考えて2時間で1ハウス終わるペースになった♡

これまぢすごい事なんだから(*´˘` )







毎年毎年、健ちゃんの嫁にならなければ

こんな辛い思いしなくていいのにって思うけどw

苺が贅沢食いできる幸せは

他の人には経験できないから

嫁になってよかったって思う!

ただ本当に農家の嫁になって分かるけど

1つ1つ大事に食べて欲しい。

苺があんなに美味しいのは

働く農家さんのおかげ!

自分が経験するからこそ

それ以上の価値があるんだよね(*´˘` )






きっと今年も美味しい苺が出来るはず⑅◡̈*

楽しみにしててください(*´ㅂ`*)