餃子パーリー | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。



9月18日•*¨*•.¸¸♬


この日から苺開始٩( ᐛ )و

植えるのもただ植えるんじゃなくて

ちゃんと向きが決まっていたり

位置が決まっていたり

色々と難しいんだよね💦

虫がついていたりと虫嫌いな私は

ワーキャー言ってた🙄










植える時もずっとしゃがんでるから

足腰キツいしハウスだから

40℃超え、もうしんどいしか言えない😢




この日はさちこたちが遊びに来てくれるから

お昼までお手伝いした٩( ᐛ )و




さちこたち来てから

お買い物行って子供たちはゲーム🎮








ひでくんがケンタッキー奢ってくれて

買いに行ってきた♡

ケンタッキーとか1年で1回食べるかどうかの

贅沢だから嬉しい😌



帰ってから夕飯作り〜

この日は簡単に餃子にうどん🥟

はーちゃんも手伝ってくれました(*˘︶˘*)







ホットプレートで焼いたら

いい感じ〜めちゃうまだった🤗











笑笑









ハロウィンの買い物もしたし

楽しみだな🤗



夜はアイス買いにスーパー🍨







みんなで食べるアイス美味しいね♡♡♡











このはーちゃんのベッタリ具合よw

彼女だね♡




自分の旦那にこんなに子供が

懐いてくれるとか本当に嬉しい(*´˘` )

さちこの教育もいいんだろうな♡