赤城デート2 | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。




そのあとは世界の名犬牧場に

行ってきたよ〜

私は2回目で健ちゃんは初めてだよ♬











ムギみたいで可愛い♡

抱っこしたら寝ちゃうの可愛い🤗






色んなワンちゃんと戯れて楽しいよ🐶





この子大きくて可愛い•*¨*•.¸¸♬











カメラ目線w

ありがと🥳





立つと身長差あんまり変わらないしw

でかいなーーー!





この子のお散歩行きたかったんだけど

私も健ちゃんもサンダルでダメだった💦

大型犬以外ならいいんだって、、、

がっかり😑




この子たちも可愛いなぁ〜🥰










白い子モコちゃんじゃん笑

そのまんまじゃん笑










帰りに道の駅巡りしながら帰ったよ〜

こうゆう所のアイスって本当に美味しいよね🍦

1日健ちゃんありがと🥰