おうち縁日第二弾! | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。


8月14日♬




この日もさちこfamily♡♡♡

この日はコストコだったから

現地集合のが近いみたいだから

コストコで待ち合わせ🥰

そしたら途中から車が合流したの🤗

すごくない??笑

全然距離違うし方向違うのに!!笑




コストコでお買い物して〜

帰りはゆうはーちゃんが車に乗って行くって

私たちの車で帰ってきたよ🥳







いい子にしてた☺︎

本当かわいい🤗




新しいアイスでてたよ🍨






パイナップル🍍

美味しくて1つ食べれた!





帰ってからお昼でこの日はうどん(n´ω`n)









みんなで食べるうどんは美味しかったなぁ〜♬

さちこfamilyとは色々お出かけしたいから

節約ねって話してたw






そしてこの日はお祭り第二弾🥰

私がなにかやりたくて考えたのだ!

今回はお店系やったよ✨











手作りで頑張ったよ〜♬










金魚すくいに〜









射的に〜








千本引き〜





他には輪投げとか

くじびきとか作ってやったよ☺︎









くじびきで当たったお菓子を選んだり〜





中にはママにハグとか誰にハグとか

かたたたきとかも入れて楽しかった✨











素直なゆうくんが可愛すぎる🤗

身体は大きいけどまだまだ1年生なんだもん♡



さちこの子供たちは本当に

いい子すぎてそう育てたさちこ夫婦を

尊敬するわ🤗