赤城デート | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。



8月11日♬



この日は雨も降らなかったから

朝から健ちゃんが赤城に連れてってくれました♬








ohanaでお昼ごはん買って

レッツゴー🤗

近いようで遠くて2時間かかったわ💦












どっかの湖に辿り着いたら

めちゃくちゃ寒かった😑

10℃以上低くて20℃ぐらいしかなかったよ🥶







たまたま椅子が車に積んであったから

少しゆっくり•*¨*•.¸¸♬









このオリーブのパンが大好きなの😘

2個ぐらい食べたい!


帰りに小さい牧場寄ったら

本当に小さかったw









羊が5匹しかいなかったよ🐐



そして赤城神社に寄ってプラリ〜









そして通りがかりに

とうもろこし売ってて寄ったよ〜







一本100円と安い!!!

五本買ったよ〜🤗









焼きとうもろこしも買って食べた😋

美味しかったなぁ〜