happy birthday | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。




happy birthday❤︎


健ちゃん35歳になりました✨

おめでとう🎉

飾りつけはネットで頼んで健ちゃんが

お風呂中に飾りつけしました❤︎




私の部屋で❤︎❤︎❤︎




今回はナチュラルにでも可愛く💕

完全に私好み´ ³`°)♡


誕生日迎えてから部屋連れてった❤︎

そして寝ました•*¨*•.¸¸♬笑






朝は早く起きて

今日の誕生日料理の下準備‼︎‼︎

今日はちーちゃんち行くから

早めに準備はじめたの🤗








朝ごはんは簡単に

朝食プレートで!!!笑




が!

出る時間言ってるのに準備がおそい!

いつも遅いんだよね。

私は早くに起きて化粧も髪も支度してるのに!!



誕生日なのにチクリ言っちゃったよ。

ちゃんと時間計算して早く起きて欲しいよ😭










そしてこれからちーちゃんちです❤︎

楽しもう🤗