ちーFAM | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。




今日はちーちゃんちに行ってまいりました❤︎

着いたのが少し早くて

まだ幼稚園に送る前だったw


送っていく間にお家で待たせてもらった🌟








ゆりちゃんも今日誕生日だから

飾りつけしてあったー🥰

アナ雪だぁ❄️








いない間にパシャリw




そしてコストコにレッツゴーー!

入間のね❤︎





アウトレットが休みだし空いてるよねって

思ったらビックリ‼︎

激混み😂

クリスマスとかお正月ぐらいの勢いで

混んでたんだけど!

なんで?ビックリ!

入間はいつもこうなの!?




期間限定のみかんのアイス食べたけど…






まずかった。

私には無理だった😂

みかん味のチューイングガムの味💦

こりゃあかん!!!





狙ってたシュリンプビスクも

合計5個も買ったよw





お昼ごはん用でも色々買ってきた❤︎

シュリンプビスクが美味しすぎる件!!!

これ定番にしてほしい😭❤︎

余るぐらい買ってきてよかった🥺

明日アレンジしよーっと🤗






そしてちーちゃんが幼稚園のお迎え行って

健ちゃんもお出かけしたから

2人でお留守番♫








ゆりちゃんが可愛すぎる❤︎

3歳に見えない!大人っぽいよね🥰






たけちゃん、めいちゃんも帰ってきて

みんなで写真撮ったよ❤︎










これいい感じに撮れてるけど

これまでに大変だったのさw













一名反抗期がいるのですw

すぐこうなるw




帰る時もいつも抱っことか

高い高いしたりしてからバイバイするのに

来たいのに恥ずかしいが勝っちゃって

来れなくて泣いちゃっての繰り返しw

でも来たいって気持ちあるなら私も嬉しいから

色々試して30分ぐらいかけてやーっと

いつものバイバイできた❤︎




ちーちゃんには良く最後まで

付き合ってくれるよねっとか

いい見本だよって言われるけど

これを放置したらもう本当にされなくなりそうで

私が寂しくてやってるんだよねw

小さい頃から見てるから

反抗期も成長で嬉しいんだけど

ちょっぴり寂しいよね🥺




3月に実家に来るみたいだから

いっぱい遊びに行っちゃおう🥰




ゆりちゃんも「帰っちゃ嫌だ」とか

言うし可愛かったなぁ🥺


帰った後にゆりちゃんが

「今日あんちゃんに会えて良かった、嬉しかったー、ママー良かったね」

って言ってたんだって❤︎



惚れるわ。

可愛いやつめ❤︎





いっぱい癒されていっぱいチャージできた🤗




ありがと❤︎