明日は一大イベントです! | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は仕事終わってから

健ちゃんの実家に行ってイチゴ貰ってきた♫

帰りにちーちゃんの実家に寄って

お話ししてきた✨










お父さんもいて3人でリビングにいたよ🤗

娘かよってw

なんだかんだ2時間も居座ってたw


帰りに買い物して、明日の準備♫





明日健ちゃんの誕生日だから

下準備を🥰




パイ生地余ったからチョコパイ作った🥳






クロワッサン風に巻いただけ😏




誕生日の下準備で忙しくて

夜ごはんの準備が全然出来ないから

久しぶりにドライブスルー!



なんて贅沢な!!






すき家に行ってまいりました❤︎

明日は朝からちーちゃんちだから

その前に色々また下準備して出かけなきゃ!




一年に1度の一大イベントだから

気合いはいります❤︎




部屋の飾り付けも完了❤︎

今回は私の部屋で誕生日会するんだ🎊




あー楽しみ🤗

喜んでくれるといいな💕

明日は料理頑張っちゃうぞ(n´ω`n)