Viva★Indiaca!!と私。 | 〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

神奈川県綾瀬市内 唯一のインディアカ「チーム★UNO」の代表…の妻による、日々のインディアカ報告ブログです。
興味ある方は、
uno_loves_indiaca@yahoo.co.jp
まで連絡下さい!!!!!


3ヶ月ほど前から、ブログ記事を投稿するにあたり不具合いが生じていました😵あせるあせるあせる


不具合いの内容は、

「一度にセーブ出来る写真が2枚だけになった」

(今までは、15枚だった)


自分なりに色々検証したり、

あちこち問い合わせしても、

根本的解決策が見つからなかった中、


ふとっある方法を思い立ち、試してみたら、

一発解決‼️

なんだよ‼️こんなに簡単なことだったんじゃん‼️


あ〜〜、スッキリしたひらめき電球ひらめき電球



本来なら、

これで、blog更新完全復活‼️‼️

…と言うところではありますが、


実は、ここ数ヶ月、色々思うことあり…



いつの間にか、

「やるべき事」認識になっていたblog記事の更新を、


かつてのように、

「書きたいことがある時の更新」に戻すことにします。



尻窄みしてゆくかもしれないけど、

細く長ぁ〜〜く…


私達夫婦がインディアカを続けてゆく限り…


継続更新してゆけたらな、と思います😀キラキラ






思えば、

11年前にこのブログを立ち上げて数年は、

SNS上でインディアカに関する投稿があまりなかったのか、


「ブログ見ました。練習に参加させて下さい❗️」

…とゆう問い合わせが年に数回あり、

このブログを通して沢山の出会いがありました。

(洸介も、優太も、その内の一人)


大会に出れば、

こちらが面識のない方達からニコニコと笑顔で歩み寄られ、「ブログ見てます〜😆音譜音譜」と親しく声をかけられることも度々ありました。



でも今や、数多くのインディアカプレーヤーが、

Instagramで自身の活動報告をするようになり、


ブログで情報を得る時代は終わったなぁ〜

…と実感しています。



しかし‼️‼️


ブログが廃れてきた今だからこそ(わざわざココに立ち寄る閲覧者が減った今こそ)、

かつてのように、

雄ちゃんはじめ、身内や関係者に向けた私の思い(うんちく)を、心置きなく語れるかなぁ〜と🙄ひらめき電球


…とゆ〜ことで、


今まで以上に、

人様が読んでも面白くもなんともない記事ばっかになるかもしれないし、


記事投稿も、(私の気分と都合に合わせた)不定期更新になると思いますが、あしからずです〜👋🏻👋🏻