2024/06/16 八王子大会(一般混合) | 〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

神奈川県綾瀬市内 唯一のインディアカ「チーム★UNO」の代表…の妻による、日々のインディアカ報告ブログです。
興味ある方は、
uno_loves_indiaca@yahoo.co.jp
まで連絡下さい!!!!!


6月16日。

今年も、「武蔵」さんのご招待を受け、

参戦してきました八王子大会ひらめき電球ひらめき電球





うちのコートは、

5チーム(21点フルセットの)総当たりメラメラメラメラ



第1試合:対「八王子フレンズ」さん

一勝一敗の3セット目、

20対20までいった激戦メラメラを制したのは、

八王子フレンズ〜😱💦💦


先週、青梅大会でのリベンジされちゃいました😂



そして…

この日の結果は、なんと4試合全敗💦💦


言い訳に聞こえるかもしれないけど、

レベルが高かったですね〜😅💦



「武蔵」の皆さん、貢献出来ずに申し訳ない🙏💦

…にも関わらず、

8月の調布市大会にも、またお誘い頂きました❣️


ありがとうございます〜‼️

次回も頑張ろ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


(追記)“秘密兵器”は、まさかの欠席らしいのですが…😆笑笑笑い笑い笑い




大会を主催して下さった「八王子フレンズ」様、

ありがとうございました😊❣️




これにて、4週連続5大会参加し続けた雄ちゃんは、

しばしお休みです〜

満身創痍の身体を、しばし癒して下さいキラキラキラキラ


お疲れ様❣️