2024/06/09 青梅大会(男子) | 〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

神奈川県綾瀬市内 唯一のインディアカ「チーム★UNO」の代表…の妻による、日々のインディアカ報告ブログです。
興味ある方は、
uno_loves_indiaca@yahoo.co.jp
まで連絡下さい!!!!!


6月9日は、青梅大会に参加してきました❣️



概要は、Instagramで報告済みですが…↓

https://www.instagram.com/unoby99/p/C8A-sV2P11h/



こちらには、Instagramに載せた以外の写真を含めて投稿しておきます〜




対戦表⬇︎

キーとなるチームは、「なかどや」と「八フレ」‼️




頑張れ〜‼️‼️



午前中の3試合は危なげなくストレート勝利‼️

(私は、対「風林火山」さんで出させてもらいました❣️楽しかった〜〜😊)




ランチタイム〜🍙





午後一は、注目の「なかどや」メラメラメラメラメラメラ

残念ながら、ストレートで負けてしまいました😭



「なかどや」以外のチームには順当に勝ち進み、

この日の最後の最後は、「八王子フレンズ」‼️


は、

フルセットの激戦メラメラメラメラメラメラメラメラ

…を、

見事に勝利しました‼️‼️

👏🏻👏🏻👏🏻 👏🏻👏🏻👏🏻 👏🏻👏🏻👏🏻 👏🏻👏🏻👏🏻

応援に来てくれた沙紀ちゃん含め、

カッシー、たーさん、祐樹、雄ちゃん、

皆さまお疲れ様でしたアップアップアップアップ


今更目隠ししたって…😂汗汗汗


和気藹々〜音譜音譜音譜

気のおけない仲間とのインディアカは、本当に楽しいね〜アップアップ音譜音譜音譜




うちのコートが一番最後に終わり、

(コートごとに行われる)閉会式は…

ポツン…





結果は…

2位🥈でした❣️

 


3位の「なかどや」には負けたけど、

優勝した「八フレ」には勝ったし、

100点‼️…でしょうアップアップ音譜音譜音譜



大会主催者の皆さま、

今回もありがとうございました😊❣️





さて、大会後は、

たーさんに綾瀬市に立ち寄ってもらって、

打ち上げ@「祭り」

お疲れ様ぁ〜〜 カンパァ〜イ‼️



肉‼️ 肉‼️ 肉‼️





美味かった〜❣️❣️


〆のラーメンまで行きました❣️


たーさん、ケガからの晴れ晴れしい復帰、

おめでとう㊗️