エルメスのケリーバッグを花柄のペーパーで | クラフト&インテリア  アトリエすずらん

クラフト&インテリア  アトリエすずらん

「アトリエすずらん」主宰
クラフト作家・インテリアコーディネーター Fuminoのブログ

おはようございます クラフト作家Fuminoです

 

数年前にエルメスのサイトで載っていたケリーバッグの型紙

(現在はお財布の型紙が掲載されています)

保管してあった型紙で久しぶりに作ってみました

 

花柄のペーパーの表と裏を使って作りました

型紙を縮小コピーして ミニサイズも作ってみました

ミニの大きさはこれくらいで可愛いです

調べてみたら 初めてペーパーでエルメスを作ったのは2008年でした

時間が経つのはあっという間ですね

この時はエルメス柄で作っています⇒そのブログはこちら(アメブロですらないっ(笑))

 

クラフトで皆をHAPPYに!

Facebookクラフトおたく倶楽部
おかげさまで 1400名
「いいね!」を押してあなたも部員になりませんか?
部員大募集中です