アトリエすずらんのクラフト大好き

「アトリエすずらん」主宰
クラフト作家Fuminoのブログ


テーマ:

おはようございます Fuminoです


昨日ご紹介した エルメスのジジェのペーパークラフト

無地のタイプの色を塗るように

エルメスのサイトには書いてありましたが

色塗りをしても綺麗にはできないだろうなぁ~と思い(笑)


以前バッグを作った時の

革風のペーパーで作ってみました

この紙は 本物の革のような手触りで かなり厚みもあるので

本物っぽいでしょう???

アトリエすずらんのハンドメイド大好き


持つとこんな感じです

紙なので耐久性は???ですが

実際に使えるかも(笑)
アトリエすずらんのハンドメイド大好き


こだわりポイントは

ステッチです

ペーパーは厚過ぎて プリンターには入らないので

ステッチは自分でペンで書きました

糸の色は 本物は違う色だと思いますが

一番キレイに出る こげ茶で書きました
アトリエすずらんのハンドメイド大好き

とても楽しいので皆さまも色々な紙で作ってみて

作ったよ~とお知らせくださいね(*^_^*)

皆さまの作品 ぜひ見てみたいです♪


エルメスの型紙はこちら の「エルメスの翼」に掲載されています


クラフトで皆をHAPPYに

facebook「クラフトおたく倶楽部」

現在375名

「いいね!」を押してあなたも部員になりませんか?

部員大募集中です

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)