うるさいと疲れるタイプなアタシ。

20代 HDエボにスラッシュカットマフラー付けてイキってな黒歴史。

抜けすぎて遅いわ疲れるわお巡りさんに止められるわ…    

なので分別持ってバイクに乗ります!

キリッ(`・ω・´)   




まぁ物理的に解決するしかねーす。

そこで選んだのはM製インナーサイレンサーのスポーツタイプ。 

バグサイレンサーにピッタリ! …。静か。抜け悪く歯切れも悪いし。  気に入らない…   矛盾

画像忘れたけどカップ状突き当たり部に15ミリの穴空けました。 

おー!タメも出来たしなかなか良い感じの歯切れと絞られた音量。




プラグもなかなか酷い有り様でした。

チェンジ!

あれ?



4番プラグキャップがグラグラ。

このキャップないかなー?某大手バイク部品屋へゴー。 ない!こんな古いの。

で。サカナタニを勧められたり。飛躍し過ぎだろ⁉️   しかし一理ある。(伏線)



お祓いをすませます。

交通安全祈祷。 無事にお家に帰ってただいまを言わないとね!

あと、ぶっ壊れませんように。出費もお手柔らかに。と厚くお願いしてきました。

だったら新車買えよとか厳しい優しいご意見お待ちしております。 

後天性不具合内燃機大好物症候群絶賛発症中❣️

さて…  タイヤ見ると2016年製表記。

暗雲と共に つづく