うるさいと疲れるタイプなアタシ。
20代 HDエボにスラッシュカットマフラー付けてイキってな黒歴史。
抜けすぎて遅いわ疲れるわお巡りさんに止められるわ…
なので分別持ってバイクに乗ります!
キリッ(`・ω・´)
まぁ物理的に解決するしかねーす。
そこで選んだのはM製インナーサイレンサーのスポーツタイプ。
バグサイレンサーにピッタリ! …。静か。抜け悪く歯切れも悪いし。 気に入らない… 矛盾
画像忘れたけどカップ状突き当たり部に15ミリの穴空けました。
おー!タメも出来たしなかなか良い感じの歯切れと絞られた音量。
プラグもなかなか酷い有り様でした。
チェンジ!
あれ?
4番プラグキャップがグラグラ。
このキャップないかなー?某大手バイク部品屋へゴー。 ない!こんな古いの。
で。サカナタニを勧められたり。飛躍し過ぎだろ⁉️ しかし一理ある。(伏線)
お祓いをすませます。
交通安全祈祷。 無事にお家に帰ってただいまを言わないとね!
あと、ぶっ壊れませんように。出費もお手柔らかに。と厚くお願いしてきました。
だったら新車買えよとか厳しい優しいご意見お待ちしております。
後天性不具合内燃機大好物症候群絶賛発症中❣️
さて… タイヤ見ると2016年製表記。
暗雲と共に つづく




