ハン・ソンホ?『ソンジェ背負って走れ』OST | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

ソンジェ背負って走ってます!
みなさん言ってるけど、本当にこのドラマ素晴らしい。
 
ヒロインのキム・ヘユンをイメージして書かれた脚本だとか。
タイムリープものっていうのが敬遠されたのか、男性主人公のキャストがなかなか決まらず、制作まで3年かかったとの記事も読みました。
今となってはソンジェ役はビョン・ウソク以外には考えられないわ。
十代から三十代まで演じわけないといけないうえに、体もフォームも水泳選手に見えないといけない、歌手として歌も歌わないといけない。
いやこれ全部こなせる人なかなかいないでしょ。
いつもどんなときもソルを見つめる優しい目の演技、切ない目の演技、そして189センチの長身!
最初、誰がオファーされてたのか知りたい。
 
ドラマは10話まで放送が終了し、残るはあと6話。
ソルがタイムリープできるのは3回だけ。
すでに3回過去に戻ってるのにまだ6話も残ってる。現代でストーリーが進んでいくのかな?終盤に向かってもっと大きな出来事が起こってきそうだからまさかの4回目があるのか!早く続きが観たいっ!
 
韓国ドラマで重要な役割を担っているのがOSTなんだけど、このドラマも素敵な楽曲揃い。
男性主人公がバンドのボーカリストという設定なので第1話ではライブ映像もあったし。
というわけで、私のお気に入りを少しだけ貼ります。
 
ソナギ
この曲(と、もう1曲)のクレジットにハン・ソンホの名前があるんですけどー。
あのハン・ソンホさんだよね?
Nフラのスンヒョプが男性主人公の友人役で出演してるし、フェスンもOSTに参加してるので、FNC資本も入ってるんじゃないかと思われるので楽曲制作にソンホさんが参加してても全然不思議じゃない。しかもソンホさんが得意なメロ曲!
「ソナギ」というタイトルもどこかで聞いたようなw
 

 

 

 

ビョン・ウソクさん、歌も上手い!

 

 

 
フェスン(Nフライング)
 

 

 
ジョンホ(ATEEZ)

 

 

フェスンもジョンホもさすがに上手い!

 

ドボもOSTで参加させてくれへんかしら?

ニュ君の声なんてドラマの雰囲気に合うと思うんだけどな。

あと、「ソナギ」はヒョンジェの声でも聴いてみたいな。ヒョンジェが歌ってるところ、めちゃめちゃイメージできるんですけど。

ファンコンとかで歌ってくれるといいな。

 

月曜日の配信まで待てない~!