ビビる!! | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

私、もちろん特定の推しはいるけど、好きになったグルは基本ハコ推し!

メンバー同士のワチャワチャが好きだし、チームで同じ目標に向けて頑張ってる姿を見るのが好き😊

ところがですよ。推しかたというものは本当に人それぞれで、アメブロのオススメで私とは真逆の『推し以外どーでもいい!むしろ嫌い!』という方のブログを見てしまって、やってもーた状態💦

一度読んでしまうと、「最近見たブログの最新情報」で勝手に上がってきてしまうのよね。

もう絶対に開きません!

放っといたらいつか表示されなくなるとは思うけど。

【追記】非表示にする方法を教えてもらいました。ありがとうございました🙇


推し以外に興味がないって人は周りに何人もいるし全然理解できるけど、推し以外のメンバーをそこまで嫌うって何なんだろうな?

あ、それも人それぞれと言われればそうなんだろうけど。

でもソロ活以外のグループでの活動のときにどんな気持ちで見てるんだろうか?

過去動画だって(嫌いな)他メンが映ってるのに。

怖いもの見たさでちょっと聞いてみたい気も…。いや、やっぱり怖いのでやめとこ😅


少数精鋭のプリマドンナ、平和で良き😊👍

ドビも(今は)まだそこまで大きなファンダムではないけど平和だわ😊

ブログもフリーダムに書ける環境に感謝🙇

でもプリもドビももうちょっと(もっと😅)増えてほしいな😊