「四月は君の嘘」キャスト決定! | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

ミュージカル「四月は君の嘘」の情報が解禁されたみたいね。
ホンギ、やっぱり主役の有馬公生役だった!
ジェジンは公生の友人の渡亮太役ね。
前にもブログに書いたけど、これ原作&アニメは中学3年生なのよね。ホンギ大丈夫か?
ミュージカルでは高校3年生という設定のようだけど…。ホンギ大丈夫か?(←2回目w)
役作りで髪の毛伸ばしてるのかな?短いよりは長いほうが若く見える気もする。
「四月は君の嘘」のアニメは家族で何度も観てるけど何度観ても号泣。大げさでなく本当に号泣。
映画のほうも(テレビで)観たけど、すずちゃんのイメージがあまりに健康的すぎてヒロインのかをりの役柄とはちょっと…でした😅(←個人の感想です)
 
KOREPOの記事を貼り付けときます。
あ、でも関西ではやってくれないかー。
 
さて、今日からゴールデンウィーク後半だけど、娘も帰省しないしヒマを持て余してるイヴ家。
今日は千里中央にあるSEN℃でランチしましょう!ってことで、お昼のピークタイムを外して午後1時すぎに行ってみたら…。
 
・・・・・・・・。
 
二度見、三度見したw
たぶん250人は並んでるw
 
後方に並んでる人たち、ランチタイムの間に入店できるのか!?
このお店、ランチタイムは予約不可なのです。
さすがにこの長蛇の列の後ろに並ぶ気力はないので、系列店のバードツリーに行き先変更!
こちらは12組待ちだったけど、整理券が発行されるし、ラインで待ち人数を教えてもらえるのでお店がある公園内を散歩して時間をつぶしました。思ったよりスムーズに20分くらいで店内に案内されました。
ちなみにこちらのお店はランチタイムも予約可。
経営会社は同じなのにこの違いは何???
SEN℃も予約とれるよう、せめて整理券くらいは発行してくれるよう切にお願いしたい。
バードツリーはフォカッチャおかわり自由だけど、SEN℃はパン食べ放題なんよー。SEN℃のランチ行きたーい!
SEN℃同様、バードツリーも雰囲気良し、お料理良しのお気に入りになりました。
梅田のワーフも同じ系列店なのよね。
ワーフもお気に入りです。あー。牡蠣食べたいー!
食欲の初夏w
 
さて、残りのゴールデンウィークはどう過ごしましょうか?