プリマドンナ vs おじさん | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

GWが始まりましたがみなさんいかがお過ごしですか?

今年は娘は帰省しないし、実家の母の様子を見にいくくらいで特に予定なし😅

そもそも間の平日3日間は普通に仕事だし。しかも月末月初なのでめちゃめちゃ忙しい💦


どこか遊びに行こうかなと色々検索するもどこも人が多いしなぁ〜と、なかなか前に進みません😅

今からでも気軽にふらっと日帰りでいけるオススメスポットがあれば教えてください😊


今日は実家に行ってたんだけど車のなかで、ME:I とホンギの話になって。

ホンギがいま日本に居るからME:I に会いにいくとかないかなぁ〜と旦那。

私「ME:Iのメンバー、ホンギ先生好きやんなぁ?」

旦那「でも最後、嫌な感じで終わったからどやろなぁ」

私「ちょっと待って!嫌な感じってなに?」

旦那「ホンギがキツいこと言って…炎上して…□▲◇✕◯▼」

私「あぁぁぁ〜?」

私「デビューしてからのことを思って本気でアドバイスしたんちゃうん?可愛いね〜よかったよ〜って適当にやりすごすよりよっぽど本人のためになってると思うわ!」

ME:I 擁護派おじさんとプリマドンナの戦いが車内で勃発w

ホンギの指導、発言は私からしたら先輩からの有り難い助言にしか思えないけど、おじさん的には違うみたいね。


さて、FTISLAND神戸ライブの余韻からなかなか抜けられず(というより抜けたくない)神戸に参戦された見ず知らずのアメブロブロガーさんのところを訪問しては足あとつけまくっております😊

みなさん口を揃えて良いライブだった、楽しかったと。

言葉は悪いけど昔は同じツアー内でもクオリティーに差があったりしたけど(ボーカルさんのコンディションね😅)今はそんな心配いらないし、強いていえば衣装がどうかな?ってくらいよね🤣

名古屋はソールドアウトだし、いつも盛り上がるのでSNS巡りさせてもらうのが楽しみだわ。