芸能ニュースあれこれ | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

サンヨンが出演したミュージカル「愛の不時着」の東京での再演が決定しました!
引き続きアストロのお二人はキャスティングされてるけどウリサンヨンの名前はない。
ドボイズ7月はめちゃめちゃスケジュール詰まってるので仕方ないね。
大阪公演するときにはサンヨン来てね~!

 

 

今週は自分の仕事が忙しいので週3パートの事務のおばちゃんも週4で出勤します。
今日は唯一のお休みということでダラダラとネットニュース見てたんだけど、そこまで興味もないけどちょっと気になる、これはちょっとスルーせずに内容も読んでおこうかな~的なニュースがいっぱい上がってた。
 
ドボ関連でいうと(ドボ関連ではないw)ユン・ボミちゃん熱愛なんだー!
Apinkは事務所が同じだからね。
いま話題の「涙の女王」にも出演してるの?観てないのでよくわからないんだけど。
ボミちゃんといえば、ホンギともバラエティーで共演してたり、運動神経バツグンなのでアユクデではそれこそ運動の女王のイメージ!
もうベテランヨジャグルの域にいるApinkだから事務所的に熱愛ネタ容認なのかもしれないけど、ドボイズの管理はしっかりやってくださいよー!もうホントこれだけは頼みます!
 
そしてハ・ソンウン除隊のニュース!
なんか早いっ!ずっと待ってた人からしたら早いっていう感想にはならないのかもだけど、私みたいに追っているわけではないけど頑張ってる様子をひそかに応援してるっていう人には入隊がついこの前のように感じるのよ。
また素敵な歌を聴かせてくれるのを楽しみにしてる。
私のなかでハソはワナワンでもビジュアル枠!(←しつこいw)
 
復帰といえば、オニュも。
私がKぽで初めて参戦したのは2012年のシャイニーワールド!
その後もシャイニーのコンサートにはシャヲルの友達に何度も連れていってもらっていたのでこのところの事務所移籍話は気になるところではあったけど、最近は事務所の枠にとらわれないでグループ活動を続けるアーティストも多いのでソロ活動とグループ活動のバランスをとりながら、そして自分の体調とも相談しながら神様から与えられた素晴らしい歌声を聴かせてもらえることを楽しみにしてます。
 
スーパージュニアがKぽの入口だったのに、どうして私の初Kぽ参戦がシャイニーになったのか!
それは、当時スーパージュニアのチケットがまったく取れなかったからです!
スジュのマンネだった(いまもマンネだけどw)リョウクが結婚だとか!
熱愛でもいろいろ大騒ぎになるのに結婚だからねぇ。もう私は外野なので祝福の気持ちしかないけど。
ペンの皆さんにとったら推しに幸せになってほしい反面、寂しい気持ちももちろんあると思うし。
こればっかりは受け取り方も人それぞれ。
いまジュヨンやソヌが結婚!なんてことになったら、、、、いやいや、それはダメですwww
アイドルの恋愛(結婚)問題は議論が難しい。
 
リョウク、お幸せに♡
 
FNCネタでいうとこちらのニュースも!
チェリバレちゃん解散!
FNCはヨジャグルの育成に難ありですね!
いちばん売れた(であろう)AOAもあんなことになってしまったし。
ちゃんとマネージメントしてあげてたのかな?
ホンギは放っといてもいいけどヨジャグルちゃんは精神面、生活面も含めて手厚くサポートしてあげないと。
 
 
わりと最近のプリマドンナヨロブンには馴染みがないかもだけど、この人をみかけると古き良き時代を思い出す。
ホンギ、グンちゃん、ヒチョルの3人で番組にも出演したりしてたけど、プライベートでまたみんなで集まってるところ見れたらいいな。
 
わたし的に気になったニュースをいくつかあげてみたけど、やっぱり今はこれでしょうか?
 
いろいろ大人の事情があるんだろうけど、こういうところに名前が出てきてしまうアイドルが可哀想だなってオンマ世代の私は思うのです。
 
こちらは大人の事情なのか、スケジュールの都合なのか、なにがなんだかわからないけど。
ヨンフンがMCをしてる音楽番組ウマチュンが日本で合同コンサートやるんだけど、そのラインナップにドボイズがない!!!
なんでやねん!!!
MCの所属グルがキャスティングされないなんてことはないと思うので単純にドボに他の重要なスケジュールが入ってると信じたい。(パッとせーへんイベントやったら怒るで!)
チケット販売も始まってるし、なんかえらい倍率のようだし、今さらドボイズ出演のアナウンスをされてもドビはチケットとれないからもう出なくていいとは思ってるけど(だって会場にドビいなかったら可哀想だし)
ところでこのイベントにヨンフンはMCとして参加するんだろうか?
ものすごい謎です!

SHINeeのミノがMCすると発表がありました。
え!なんでヨンフンじゃないの?
 
 

連日の更新で「ヒマなんか!?」って声も飛んできそうですが、、、
ええ。今日はヒマしてますw
でも昔はこんなふうに毎日更新してたんよねー。
というわけで、更新したりしなかったり、気まぐれ更新はこの先も変わりません。