2023年 10月30日(月)


ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフォー母ちゃんですウインク7歳長男、5歳長女、0歳次女、ダイエット中の旦那(92キロ→79キロ10月筋トレ継続中)、近場だと必ず知り合いに会う地元の有名人のババと6人で賑やかに暮らしています照れ


フォロー、いいね嬉しいですスター

コメントも出来る限りお返事しますので、お気軽にどうぞラブラブ


スタジオアリス


次女の一歳の記念を
兼ねて、スタジオアリスで
写真撮影おねがい



アップちなみにこれは
私服です笑い泣き

ハロウィン気分で音譜
アリスの人には
これでも良かったですねーラブラブ
と言われたよ笑い泣き



衣装選びと打ち合わせは
ちょっと前に済ませて
あったので、
早速着替えからウインク



ジャン飛び出すハート

次女の衣装以外は、
全て本人に任せていましたが、
とーっても良かったですキューンおねがい

誰もぐずることなく、
兄妹写真も
家族写真もあっという間に
終わりましたラブラブ




皆さん気になるお値段おいで

実は株主優待券があり、
撮影と、1枚額縁に入った写真が
無料ですキラキラ

なので、家族写真のプリントだけ
お願いしましたグッ

当日購入すると1データー5000円の
データーは来年買うことにすると
660円なので、そうしましたキラキラ

(ウチは今年は年賀状も喪中で、
使わないのでアセアセ


お会計、5390円!!


子ども達の衣装、ヘアセットも
考えると、お得にとても良い記念撮影が
できたと、大満足でしたニコニコ


皆さんの参考までに飛び出すハート



長女のピーチ姫ドレス(サイズ110)


長男のサロペット(サイズ130)





 

来月はRPGがハート

ミニゲームとか
すごく楽しいです100点
ハマりますので
こちらもおススメおねがい






お出かけブログも読んでねニコニコ