2023年 9月2日(土)


ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフォー母ちゃんですウインク7歳長男、5歳長女、0歳次女、ダイエット中の旦那(92キロ→79キロ8月停滞中)、近場だと必ず知り合いに会う地元の有名人のババと6人で賑やかに暮らしています照れ


フォロー、いいね嬉しいですスター

コメントも出来る限りお返事しますので、お気軽にどうぞラブラブ


千葉市、遊び場付きのカフェ


遊び場がある
とっても素敵なカフェに
行ってきました照れ



千葉市若葉区のコテカフェ飛び出すハート

店内でゆったり過ごすこともできますが、
わが家は
ピクニックセットにしてもらって、
敷地内にある遊び場へニコニコ



フードもテイクアウトできる物なら
大丈夫ですビックリマーク




長男、長女は大はしゃぎで、
遊んでいましたドキドキ



ゆったりコーヒーを飲みながら、
子ども達もたのしく過ごせる
(休日に有り余る体力を確実に
削ってくれる)
最高の場所でしたビックリマーク

暑いからか、
遊び場は貸切だった音譜

お店ではかわいいドーナツや、
美味しそうなスイーツ、
カフェグッズも売っていましたウインク







テラス席はワンちゃんオッケーだし、
遊び場の隣にドッグランもありました犬

駐車場もありますOK


またお気に入りの場所が
増えましたピンクハート


セキセイインコ青低身長ママ購入品セキセイインコ黄
秋服飛び出すハート

好み過ぎて
ハマりまくっている
mil
ハート
低身長さんにほんとにおススメキラキラ
綺麗目カジュアル
ドキドキ

本日楽天店で
20時から新作も出ます照れ
親子コーデできるスウェットビックリマーク
可愛いードキドキ







ジレワンピースルンルン



トレンド感のある
スウェードライクラブ

悩みに悩んで、キャメル
しました!

さっそく届いたよー飛び出すハート


季節感で濃い色も迷ったけど
ケミカルの方が好みでチュー

お値段も手頃で合格
私、ほぼ毎日milの服を着ていますまじかるクラウン



サマーニットとか、良すぎて黒追加音譜

丈感、肩周りバッチリですクラッカー



まだ暑くて着れてない、
購入済みの秋服下矢印