2023年10月2日(月)


千葉 八街 肉汁フェス


広い公園で行われています



のんびりお昼を兼ねて行ってみましたステーキ

仮面女子さんがステージでイベントをしていましたニコニコおばちゃん、ちょと知らないなー


混雑もなく、ゆっくり食べれましたおねがい




餃子や小籠包、ラーメン等、みんなでシェアしながら食べましたおねがい


次女にグチャっとされたチラシでごめんだけど


日程によって、出店が違いますスター

外でお肉、バーベキュー気分で、楽しいですよだれ

食券を購入しますが、現金と電子決済はSuica、PASMOが使えます乙女のトキメキペイ系は使えませんでしたので、お気をつけて札束

おまけ 駅前には美味しいお団子屋さんもあるよ




4日から始まる楽天マラソンは5日が買い時


いつもの購入品をお安く、そしてポイ活ピンクハート





 



もう出ていますね子どもの福袋
ピンクハート
早いよーアセアセもう年末?






可愛すぎるーキラキラ