3回の妊娠を経て、たくさんの妊婦服、授乳服を試してきましたが、普段のお洋服もぴったりサイズがなかなか無くて、数多く失敗をしてきたミニマムな私ガーン




妊婦服、授乳服となるとさらに難民状態でしたえーん


同じような体型のママさんにも参考になれば嬉しいな、とまとめてみましたキラキラ


こちらも見てねダウン



③その他おススメ


今までしっくりときたお洋服って、本当に数えるほどで、プチプラのお洋服で普段使いの物は特に私には合わないものが多いです笑い泣き

その中でも体型変化の激しい妊娠中から産後授乳中におススメできるものを紹介しますウインク


ふんわり風船ハートグラニフのTシャツワンピふんわり風船ハート


福袋買った時に3〜4枚入っていて、それから気に入って着ていますデレデレ

ルームウェア、ワンマイルウェア(私の生活ほぼそれなので汗)にとっても良いですふんわりリボン

Mサイズでしたが、肩も下がらず丈も長く無く、普通の人は短めワンピとして着るのかなーって感じドキドキ

妊娠初期のちょっとお腹に違和感があったり、締め付けなしでいたい時にも着やすいビックリマーク


そして、色んな柄があったり、ロンTタイプとかキャミもあるので、おススメですちゅー








ふんわり風船ハートfifthのU150シリーズふんわり風船ハート


最近感動してるのがプチプラ通販のfifthビックリマーク

これにU150のシリーズがでまして、さっそくサロペットとかガウンとかを購入ラブラブ

もちろん妊婦用ではないので、普段もいけるけど、お腹が大きくなっても着れそうなものを選んでデレデレ


なかでもサロペットビックリマークこれはもう、150センチ以下の人にはみんなにおススメしたい飛び出すハート

サロペット、可愛いなー、着てみたいなーと思って買うじゃん?

まぁ長さはお直ししても良いんだけど、肩の位置合わない、階段で裾踏む、足捌き悪い、お尻の位置下がって見えて、本当カッコ悪いゲロー


初めて出会えた、感動レベルのサロペット笑い泣き

黒を購入したけど、色違いも買っておこうかな?


お腹の出てきた現在もこの通りダウン



今朝ですアップ


肩周りも本当ジャストで、ピッタリのお洋服だとこんなに着心地良いの!?とビックリしたよポーン


授乳中も上半身だけ出せるから、大丈夫そう合格

U150シリーズ、産後は絶対、他のパンツやらスカートやらを買うつもりーちゅー


fifthはクーポンでほぼ全品75%オフとかで購入できるので、お値段も大好きですちゅー




ここ踏んでいってくれると嬉しいです照れアップ



ふんわり風船ハートワコールの腹帯ガードルふんわり風船ハート


こちらは以前も紹介したものウインク



トイレしにくいと、どうしても使わなくなってしまうので、やっぱり私はガードルタイプちゅー



宝石赤まとめ宝石赤


これからもミニマムママにおススメを発見したら、お伝えしまーすエプロン乙女のトキメキ




もういっちょ踏んでってー照れアップ